2017-06



パンがすき^^

pm1.jpg


最近ミニチュアを作る時間が無くて、残念です。

昨日!すごい方と会うことがあって^^
本当に、
久々に
また、やりたくなりました^^

また、つくろーかな

新年^^

p8.jpg


今年もよろしくおねがいします^^

最近 がま口にはまっているのですが^^
パンのチャーム!  付けてみようかと考え中です^^

金口  なかなか上手く付かないよ~~~

フルーツケーキ^^

ke.jpg


今年はミニチュアぜんぜん出来なかったのですが
来年は少し 頑張る予定です^^


ベリ子さん^^いつもありがとうございます!!!

ミニチュアパンのワークショップ^^
今年こそ企画してみますので!お子様といらしてくださいね^^

本当のなまえは???

p21.jpg

でんでんむし^^

かたつむり???

まいまい?????

カスタードが練りこんである^^

p114.jpg

カンパーニュってカンパネルラに似ていてかわいい音ですよね^^

何回作り直しても、

まだまだ楽しみたいパンです!

もっとかわいくできるはず  だ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ミニチュア (13)

最新コメント

プロフィール

jamsound

Author:jamsound
jovannyの森へようこそ^^
ジョバンニは、銀河鉄道の夜が大好きなのでそうしました。
小さな小さな世界^^
どうぞ ごゆっくり~

リンク

このブログをリンクに追加する

